dimanche 23 octobre 2011

リスになんきんまるをやってもいいですか?

ハミリトン大学のキャンパスでたくさんリスにいます。授業に歩いて行って、見に止まり増す。本当にかわいいですね!きょねんおなつは恋人といっしょにピクヌックして後で、リスになんきんまるをやりました。でも、リスはやせいどうぶつです。やせいどうぶつに食べ物をやるわいけない。やせいどうぶつは人がえさをあたえてになれます。しぜんにさからいます。


でも、リスに食べ物にやってなくても、人間の食べ物をたべます。ごみバケツではらい食べ物をみつけます。リスになんきんまるをやってより、ダイナーのチケンフィンガズはもっとけんこうのよくないです。しおなんきんまるはリスによくないけど、ケンフィンガズやピザやフライズはしおたくさなります。今、リスがキャンパスのかしわぎ のどんぐりたべることができますけど、冬の間どんぐりをさがしてはむずしいです。それから、冬の間はリスになんきんまるをやってもいいですか?

1 commentaire:

  1. ハミルトン大学のリスは本当に有名みたいですねえ!みんなはリスが好きです。でも、ここのリスは通常のリスじゃないです。いつもゴミを食べるからリスは慣れてなって病気にならないんです。だから、心配しないで!^^

    RépondreSupprimer